色んな人と繋がりの多い中山優馬さん主演の「恋して悪魔ヴァンパイア☆ボーイ」
そしてこちらも話題豊富な入江甚儀さんや中島健人さん等のご出演の今季ドラマ。
一番最初にクラス内が写るシーンで岡本玲さんの横にいた生徒役に能年玲奈さんと堀澤かずみさんを足して2で割ったような方がいて誰だろう?と気になったんですが・・・エンドロール見たら森山沙月さんだった!?
http://www.spacecraft.co.jp/model/moriyama_satsuki/
出演されている事を知りませんでした。
他にも西村優奈永井杏小林さり坂田梨香子高田里穂馬場梨里杏とかなり豪華なクラスですね。


昨夜は月がとてもきれいに見えましたが今日は雲に隠れてしまい見えず。
昨日がきれいだっただけに七夕の夜もせっかく楽しみにしていたんですが残念。