なんば→帰宅


ももいろクローバーおおつか麗衣飛鳥凛斉藤沙良蒼井涼香、藤永留歌


お昼はクアアイナでマヒマヒを注文。
お持ち帰りにしたら箱が豪華でびっくり。
そしてめっちゃうまい!が食べ辛いのが難点w
お手拭が必須ですね。
次になんばに来た時もここに行ってみたいです。


開場前に「涼香ちゃんと一緒にいた子って誰?」と3人から同じ質問をされましたwww
自分はその場を見てないんで分かりませんでしたが風の噂によると蒼井涼香さんのお友達だそうです。


会場内に麦わら帽子の気になる方がいたんですがオーディションを受けに来たのかと思えば一向に列に並ばずそのまま帰る素振りに見えたので思わず(せっかくの機会なのでもし芸能界に興味があればオーディションを受けた方がいいですよ)との思いを伝えようと思って声をかけたら何とびっくり既にスターダストに入ってるとの回答が(笑
事務所規定なのか私が不審者(怪しい人ですが(笑)に思われたのか分かりませんがお名前の方は教えて頂けませんでしたが…今日を逃したら折角の直感が勿体無いと思ってすぐにスタッフの方に聞きに行ったらスタッフさんも分からないとの事。
と言う訳でスタッフさんから直接お声掛けて頂いたら何とびっくり私が以前にブログでコメントしていた方でした(笑
顔も名前も知ってるのに初対面だったからか分からなかったです。
名前の方は今は非公表なのでまだここでは書けませんがもしかしたら芸能3部に入られるかもしれないらしいので注目です。


イベントのゲストには1部に飛鳥凛さんと蒼井涼香さんの大阪トーク、2部では斉藤沙良さんと蒼井涼香さんの漫才、3部は藤永留歌さんと蒼井涼香さんで六甲おろしとなりました。
どれも大阪ならではでとても面白くももクロさんに負けない程のステージが見られました。


3部の握手会では早見あかりさんが体調不良により欠席。
暑い季節ですし体調も崩し易いかもしれません、
とても心配ですが大丈夫でしょうか。


夜は串の坊へ行きました。
串かつ屋に初めて入ったのでどうやって食べるのかの仕様が分からなかった(笑
ここは何を食べてもおいしいのですがそれとお茶漬けもおいしかった事が印象的。
串かつの魅力にハマりそうです。
帰りは551の豚まんへ。


今回の大阪。
まいど〜る'ずとまでは行かなかったですがべっぴん日和から2人が会場に来られとても貴重でまた関西ならではのツアーとなりました。
これからも大阪でイベントをやって欲しいものですね(笑


来週は広島博多神戸ですね。
偶然にも友達が仕事で広島に3日間行くのでその車に乗せて貰って帰りは神戸で拾って貰う方法で行こうかなと検討中。
そして風の噂によると博多ではびっくりな方がいるとかいないとか(謎
こうなると広島と神戸も注目ですね。