秋葉原→帰宅


ももいろクローバー

LABIでのチェキ撮影は5枚セットを買うのもつまらないと思ったので全部バラにして抽選を受けたら玉井さんは7回だったり早見さんは1回だったりと完全なバラ付きが(笑
って言うか早見さんだけしたかったポーズを10個くらい考えて望んだので他のメンバーの時の事を考えていなく1回以外は全て適当で終わってしまった(笑


テクプリ
スターダスト新人開発部のRioさんが所属する東北系のユニット。
偶然にも同じ建物でイベントだったので見学。
昨日も見たけど。


ももいろクローバー、クリィミーパフェ、みにちあ☆ベアーズ私立恵比寿中学


スタフェスのイベントの前にエビ中が会場入りをして並び列ではお披露目と言う事で一際賑わってました。
エビ中と略だけ表に出ていた事もありなんの略なんだろう?と思ってましたが「私立恵比寿中学」との事で。なるほど!
個人的にはAB(はーと)CHU、AB☆CHUとか表記されるのかと思ってましたがまんまエビ中が略語の様です。
メンバーは宇野愛海、奏音、真山りか宮崎れいな瑞季の5人。
最近のブログの交流がヒントでしたね。



みにちあ☆ベアーズさんの人気は相変わらず。
6000円の写真セットが完売してました(笑
小学生を商品にするにはとても難題が多いですが勢いのある今のうちにしっかりとした計画を立てればスターダスト1のアイドルユニットになるでしょう。
買い手の気持ちを考えた上で売る側にヲタクの目線を兼ね備えたプロのスタッフが立てば3ヶ月で200人動員は簡単ですね。
1年後には2000人も狙えるメンバーだと思いますし。
ただ芸能4部さんの趣旨とも路線とも違い何も動かないと思いますので5年10年後を見据えて遠目に見ている事が個人的には面白いかなと思いました。



ももいろクローバーさんには有安杏果さんが加入。
私個人のPowerAgeの解散の日のブログは書いたものの気持ちの整理が付かずまだアップしていないのですがその時に思った事が今日ここで思い返す事になるとは思ってませんでした。


早見あかりさんが体調不良。
とても心配です。。。
明日の津田沼は遠いですし出来る事ならば休んで欲しいと思います。