これは超ビックニュース!


岡村梨里さんの芸能3部入りが確定しました!!
べっぴん日和ブログから移行し新しく3−Bブログの方も始まるみたいですので要注目です。


ここに来て藤永留歌さん、うらんさん、白川燿子さん、菅原梨央さんとべっぴん日和メンバーの活動が表舞台に見えてきましたね。
磨けば光るようなグループでしたのでバラバラになった今は出来る限り他の部署でも拾って欲しいと思います。
需要で言えば岡村梨里さんは帰って来られたので残る中から既にニコプチモデルとして活躍中の澤田汐音さんを推薦します。
度胸でしたら金子舞優名さんは群を抜いていました。
どことなく大物感を漂わせる福田雅さんもまた見てみたいです。
ちなみに個人的には金子麻美さんの笑顔が好きでした(笑
他にもWILLOW、Mona高樹リサ、山口瑞姫、大島夏乃、川島なつき、フリーズ夏野、アナスティシア、藤本杏、芳谷雅、速見麻緒と計20名ほど在籍したべっぴん日和のメンバーには今後の新たなる展開に期待が掛かります。


追記

早くも岡村梨里さんのブログが始まりました。
自己紹介を補足しておくと好きなお花はユリの花だそうです。
あと又聞きですがももクロちゃんも好きみたいです。