東比恵→博多→動物園前


ももいろクローバー矢野優花権藤葵桜木せいら
+栗原レイラ


キャッチフレーズを忘れてしまったのですが福岡が生んだスーパースターでしたっけ?
権藤葵さんが久しぶりに歌いました。
去年の路上ライブ等では練習会から本番までももクロと過ごしたメンバーでもありごんちゃんの愛称で親しみのある存在だったのではないでしょうか。
個人的には芸能3部の中で見ると飛鳥凛さんにどことなく似ている内面を持っている様に思えます。
マイペースでありながらも強さを兼ね備えている所が魅力的かと思います。


桜木せいらさんの歌はなく少々残念でした。
少し見ない間にすごくきれいになられていて次の機会も楽しみになりましたが8月4日に出演されると言う事で早くも歌も聞けそうでなによりです。
「やっぱせいらだな!」
このフレーズがまた聞きたいです(笑)


一度聞いたら忘れられないとっても魅力的な声の矢野優花さん。
陰ながら個人的に応援していた事もあり会えるのが楽しみでした。
夏の3−Bライブのステージ上での姿しか見た事が無かったのですが今回はももクロツアーのゲスト出演兼握手会と言う事でとても近かく逆に近すぎて思わず何も声を掛けられませんでした。
握手会で無言とか変な人に思われていないか心配です(笑)
宮崎県は本当にステキな方を輩出しましたね。
将来は誰からも愛されるタレントさんになって欲しいものです。
良きライバルは東国原知事と言う事で(笑)


自分の後ろが騒がしくなったと思って振向いたら栗原レイラさんが遊びに来ていました。
事情なだけにもう会える事は無いのかなと思っていたので嬉しい再会でした。
いつもの笑顔も健在で何だか話すだけで元気になれました。
cawaiiで一緒だった脇田恵子さんとも仲がいい様で今も連絡を取っているとの事。
こっちはこっちゃんと同じ関東に住んでいると言うのに全くイベントがなくて会えないんで羨ましい限りです(笑)



ももクロメンバー5人とゲストの3人で懐かしい夏のライブの曲を踊ったりももいろパンチでみんなで命ポーズを取ったりといつもと一味違ったステージが見られました。
九州だから出来た事で関西同様、ツアーの中でも1,2を争う思いで深いイベントとなりました。