大井町→帰宅


ももいろクローバー


気付いたら7日間連続でももいろクローバーです。
これいつまで続くんでしょうか(笑
意外と楽しいので別にいいんですが(笑


明日は新橋駅前のLabiだそうで。
ついでにお祭りにも参加されるそうで。
おまけで今日お祭りに出演したポッシさんのリハはAM時間だったそうで。
ももクロリハもそのくらいじゃないかなって勝手な予想。



そう言えばブログによると白川燿子さんが日本に来るとか!?!?
これは個人的に大きなニュースです(笑
一週間遅れると言う事は8月上旬には日本入りしている訳ですね。
8月のスタフェスの見学に…来る訳ないですね(^^;
ブログにある渋谷駅すぐそばの回転寿司と言えばセンターの所の事でしょうか。
一人で買い物に来た時とかに稀に入ったりします。
100円だしチェーン店以上に美味しいのでコストパフォーマンスでは優れていると思いますが騒がしいお店な事だけが致命的(笑
寛げると言った意味ではセンターからすぐ横にある西武の雛鮨派ですが最近行ってないんで久しぶりに行きたいなぁ。