東京→鴨居→原宿→渋谷→浦和→恵比寿→帰宅


黒田瑞貴反田有沙荻野可鈴
1年ぶりのプリウリのイベント。
この日を待ちわびて何度プリウリのサイトでF5を押した事か。なんて言う事はして無いんですがそのくらい楽しみでした。
前回は自分ら以外の男性ファンは3,4人くらいだったのですが今日は荻野可鈴さん効果なのか15人くらいいました。
中にはモデルイベントとアイドルイベントの違いが分からないのか左側の方で幾度となく「かりんちゃ〜ん」と呼んでる男性の方もいたり小中学生の女の子に前のスペースを譲らなかった方もいたりと来年のこのイベントでは男性禁止とかの影響が出ないかとても心配です。

反田有沙さんを見て思った事。
ピチモ系を感じさせるモデルであるのはリアルでも同じで一見するとエヴァグリ系のビジュアルでは無さそうなんですが雰囲気そのものはエヴァグリ系と言う何とも不思議な方でした。
優しそうな笑顔も特徴的。

トークコーナーのテーマに「初めて話した先輩ピチモ」と言うのがあったのですが黒田瑞貴さんが安倍エレナさんが話し掛けてくれたと答えていて何とも不思議な気持ちになりました。
安倍エレナさんの自然な優しさがまた1つ垣間見れました。


+某お二人
夜の舞台挨拶まで時間があったので空き時間にお買い物で原宿へ。
ゼンモールで帽子を買って新しく出来たSBYに入ってピンクラテで手鏡を買ってそのまま2階へ。
マッシュケバブとピーチヨーグルトを注文しつつタピのポイントカードがもうすぐ貯まるなんて思いながらまったりと椅子に座っておしゃべりしてたら目の前にとっても可愛いお二人さんが(笑)
あれほどステキだったら道を歩くだけで何件ものスカウトの声が掛かりそうですね(笑)
乗り換えも便利な渋谷に移動してお店を何件か回って丁度良い時間になった所で浦和パルコへ移動。



金澤美穂三吉彩花
映画「ソロコンテスト」の舞台挨拶へ。
この現場を見て思った事。
チケットも買わず映画を見ずに出待ちだけしてる方ってなんなのでしょうか??
出て来た所を追いかけてサインを強請ってるのを見たりするとファン全員が汚い同類だと思われるのがとても嫌です。
こんな方がいるせいでファンに対して心閉ざして欲しくない。
きっと中には純粋な気持ちで応援してるファンの方だっているはずなのに。

会場が浦和パルコだったのでスターダストオーディションのイベントが何とも懐かしかった。
今となれば「いちごハート」も大切な思い出です(謎)


帰り道では横浜アリーナで開催されたライブの某男性アイドルグループの方々が来たと言うもんじゃ焼き屋さんへ。
お店の中ではファンの方々がみんな写真撮影してました。


高橋真悠さんがSPLASHを卒業すると公式で発表。
これからは個人で活動するとの事ですがどこかの事務所に入ったりはするんですかね。
個人的にはSPLASHの秋葉原のイベント開始前のリハ兼顔見せ時間の際にスタダの方も撮影しておられたのでこちらに決まると面白いんですがSOSさんは繋がりが深いみたいなので割とありえる話かなとか。
西の魔女が死んだ」は心がきれいになるような何ともステキな映画でした。


そう言えば某事務所で演技レッスンのクラス編成があり何だか学校のクラス替えみたいですね。
これを機にお友達が増えたりするんかなとか思ったりも。