http://www.stardust.co.jp/section3/profile/hashimotowakana.html
これは面白い所から加入しましたね(笑)
このままももいろクローバーだったりしたらウケますけど。
もう1人所属になった宮崎れいなさんですけど今年のりぼんに選ばれているんですが先月号の選考段階には掲載されていなかったような?
途中参加なのか芸名だったのかわからんけど暇があったらりぼん見て確認しておきます。
りぼんと言えばもう1つ気になる事が。
準グラの4名全員がスターダストなんですがグランプリだけどこにも書かれていません。
まぁ流れ的にスターダストなんでしょうかね。
そもそも選考段階で全員かどうか分かりかねますが半数以上はスターダストと公式発表されてましたので。