渋谷→浜松町→渋谷→原宿→帰宅


ももいろクローバー


別の場所で可憐Girl's(小6小6小5)と言う3人組アイドルのライブがあったみたいでももクロのファンの方がいつもより少なかったですね。
いつも見かけるのに今回来てなかった方はももクロよりそちらを優先していた方が多かったみたいです。
今日は早見あかりさんのお誕生日ライブでもありとても記念な1日になりました。
その事でか帰り道ではたくさんのプレゼントを持っていた様に思います。
たくさんのファンが居るのはとてもステキな事ですね。


今回のライブでは百田夏菜子さんの涙が印象的だったかもしれませんが私の中での百田さんはアイドルを女優として励んでいると言う風に見えるのですがそういう意味で涙の意味を考えてしまった。
実は今回のライブが最後でSKE48二期生になるとか。
さすがにそんな意味が込められてるなんて事は無いと思う空気でもあったのでまぁ百田さんのステキな涙であったんでしょう。


行きに109で買い物してたのですが午前中だけあってかガラガラでした。
混雑してるとゆっくり選び難いのでこのくらいの時間が丁度いいですね。


携帯彼氏」で川島海荷さん、桑江咲菜さん、朝倉あきさんの出演が決まっている様ですが3人ともお会いした事があるので何とも興味深い。
特に前者2人はユニットとして活動していてお会いする機会も多かった。
こういう繋がりって何だか面白いです。