赤坂→銀座→赤坂→原宿→秋葉原→帰宅


三吉彩花中島愛蘭、関紫優、飯豊万理江
明日のサカスステージのファッションショーの番宣生中継がありましたので行って来ました。
三吉彩花さんの存在感は何をしていても別格。
ステキなタレントさんが多く所属しているイデアの方がいたのでその関紫優さんに注目して見る事にしました。
イデアチックな雰囲気の方でとてもステキでした。
実際にお声を掛けて見るとまだまだ小学生なのですが時々大人以上に大人の瞳をする瞬間がありその魅力から今後の活動に期待してみたいと思いました。
昼に放送されたブランチに出演したお母様も来られていました。


メモ
ミスマガ2009が偉いこっちゃになっとるwww