渋谷→原宿→帰宅


川口春奈立石晴香高屋敷彩乃
西内まりや


立石晴香さんは1年前の岡本玲のサンシャインイベントぶりでしたが一段ときれいになられておりました。
西内まりやさんいつぶりだったか。
駅前だったか竹下だったかCONOMiだったかお見かけしすぎて忘れました。
そう言えば船岡咲さんの有名なヲタの方が今回は高屋敷彩乃さんで来られておりました。
池田琴弥さん高屋敷彩乃さん船岡咲さんでイベントした時以来だったのでかれこれ1年半くらいでしょうか。
いつもの声援が聞けて面白かったです。
こちらも久しぶりの川口春奈さんですが男性人気も出そうな雰囲気になられてました。
男女問わず好かれる事はとても大切ですね。
色んな意味でこれからも目が離せないユニットです。
次があるのか知りませんけど。


寺本愛美脇田恵子樋井明日香赤谷奈緒子大石参月稲森寿世、栗原レイラ、谷口紗耶香南條有香、福長優、ローラ、南明奈益若つばさ桃華絵里武藤静香、水野智世、荒木さやか城田優、城田純
有末麻祐子?、朝日奈央菊地亜美久松郁実夏居瑠奈


昨日の混雑状況で予測はしてたものの入場開始が1時間遅れで始まり、開演してるのにお客さんが入りきってませんでした。
自分も列に並び30分遅れで入場したのですが丁度、脇田恵子さんが出られている所でギリ間に合いました。
大きなモニターで一瞬しか見れませんでしたが。
その後に寺本愛美さんも出演しましたが入場規制でアリーナへは降りれず2階からの観覧になりました。
この大舞台での姿を目の前でしっかりと見れなかった事が本当に悔やまれます。
テンションも下がったので2階席でまったりステージを見てたんですが丁度真下に脇田恵子さんが来てびっくり。
あんな暗闇の中で気付いてくれたのでモチベーションが戻りましたww
と言う訳で後半はランウェイ付近に繰り出して観賞。
やっぱ近くですと迫力が違いますね。
最後に近くで1ステージ見れたので良かったです。


2006年は奥谷侑加さんを、2007年は寺本愛美さんやロジャース里奈さんを見にこの渋谷ガールズコレクションに来ましたが過去2回とは規模が違いすぎて全く別のステージでした。
TGCと並んでの開催は人を呼ぶと言う面では大成功だったと思います。
運営面ではありえませんでしたけど。