表参道→帰宅


・クリィミーパフェ、高橋里奈
入場時の「見に来た方は?」の問いに間違えてももいろクローバーって言ってしまったw


1年半ぶりにしっかりと高橋里奈さんの歌を聞いた。
まだまだ人を感動させられるほどでは無いかもしれないけどもプロの入口には立っているんじゃないかと思うくらい聞き入った。
アイドルが苦手と言う事もありコスメティックロボットと言うユニットを組んでからはしっかりと見た日は一度も無かった。
そんな訳で久しぶりに当時、撮影した高橋里奈さんの路上ライブのムービーを見ています。
そう言えば確かこの日はテープ回してたら真後ろに9nineさんがいてびっくりしました。
MCでは新垣結衣さんの武道館ライブが外れたとかギター片手にYUIさんを歌ってたりとか何とも懐かしいです。