新宿→秋葉原→川崎→帰宅


前回参加した路上のイベントへ。
ビラ配りしている方の中に寺本愛美さんのファンでありTGCやSGCに憧れている子がいてとても親近感がわいた。
事務所がTGCとの繋がりがあるそうなので挨拶回りから頑張って欲しい所ですがあの世界は選ばれた人が慣れる難関のステージで努力ではどうにもならない事もあるので何とも辛いです。


FANTASISTA休部前の最後の大きな試合。
メルシートゥフェスタに行きました。
到着した頃には予選敗退しており残念ながら試合は見れませんでした。
FANTASISTAが私に教えてくれた事はたくさんあり今ではどれもが大切な思い出です。
奥谷侑加さんで始まった自分の道のりも最後のハイタッチ会では奥谷侑加さん脱退で入れ替えで加入したかりんさんで終わりこういうのも何かの運命だったのかなと思いました。


駅に向かう帰り道では地下道を通ったら川崎アゼリアが。
あの日から1年が経とうとしているんですね。
ふとした時に何気なく藤白すみれさんのオーディション模様やピーシーズ、ももいろクローバーの動画を今でも見直してしまいます。


映画「携帯彼氏」のキャスティングはせたPさんがしてたとか。
起床してふとネットを見てて知ったのですが超びっくりでした。
せたPさんと言えばP−Aの初期〜中期頃に掛けて当時男性陣のコメントが圧倒的に少なかった中でほうじさんやほんかんさんと言った今でも常連なファンの方々に混じってコメントをしてくれていた方でメンバーを試写会等にも誘っていた様でそんなブログ等の当時の懐かしさを思い出します。
桑江咲菜さん起用にはこんな事も少なからず影響していたのかもしれませんね。


そう言えばどこかでエキストラの募集とかしてないんですかね。
暇だったら思わず参加してみたくなりました。