原宿→帰宅


三浦葵
東京ガールズコレクション


会場入場制限、一階席入場制限、アリーナ入場制限と待ちまくり。
アリーナに降りて見ようと思ったら1時間半も群集の中で立ちっぱなしでした。
待ってる間に1つのステージが終わってしまうと言う何とも詐欺に近いw
プラチナ席の人も入れないとかチケットの意味無しですね。
チケットを売り過ぎたって話を耳にしましたがさすがに運営側にその程度の事を考える能力はあると思うのでありえない話だとは思いますけど。
運営としては過去最低のTGCとなってしまいました。
反省点しかないと思うので次回はどう見ても向上するでしょう。


Ravijourのステージが半端ない。
紗羅マリーさんやエリーローズさんがかっこよすぎました。
生きてる世界が違うと思いましたw


有末麻祐子清水富美加、栗原レイラ、高橋優?

そう言えば清水富美加さんがお仕事っぽい雰囲気をしてましたが何かのお仕事をしてたんでしょうか。
TGCの舞台裏撮影のMCとか予測してみます。