新宿→赤坂→秋葉原→渋谷→原宿→帰宅


三吉彩花中島愛蘭、関紫優、西埜実見、飯豊万理江、阿蘇小百合、奏音、森乃美紅
前日に引続きサカスにて開催されたT☆LOVECOLLECTIONに行って来ました。
昨日の番宣では伸び伸びと過ごせていたモデルさん達でしたが今日はスタッフさんが守る形に入る場面を多く見受けられ少々殺伐とした雰囲気が何とも寂しかったです。
男性のファンが数多く来られていた事が原因でしょうか。


イベントの方は緊張が伝わって来る子やそれを楽しんでいる子までいて誰もがとても小中学生には見えない立派なステージをこなしており素晴らしかったです。
近い将来には1つ上の世代の代表モデルになる子も出てくるかもしれませんね。
昨日の出演者以外では森乃美紅さんは背も高くきれいで目立っていました。
ティーン向けファッションショーですので笑顔しか見られない訳ですが個人的には西埜実見さんの笑顔で無い時の表情が見てみたかったです。
女優をした時にどんな表情をするのか気になりました。
阿蘇小百合さんはどことなく温かい優しさが伝わって来ました。


江野沢愛美avexやスターダスト等多数
右を見ても左を見てもタレントさんの誰かが居るってくらい見学の方がたくさん来られていました。
中には成長期からか以前お会いした時より身長が伸びたり大人っぽくなっていたりして本人?と思わずクエッションマーク付けてしまう様な方もいたり。
本人に無意識なうちに自覚や意識が出来たからか一般の方とは違い一目置く雰囲気がありますね。
群集に居てもその場だけ空気が違うのはタレントさんとして持つべき物を持っているんだなと思います。
て言うかそう言えばまた江野沢さんをお見かけしましたw


橋本わかなさんの卒業イベントを記念に見て来ようかなと思いましたが時間が噛合わず残念。


ももいろクローバー
4/4のイベントまで日にち無いのにいつになったら発表するのだろうかと思ってたらここで告知になりました。
って言うかBLTもいつ告知なのでしょうかw
物販では4/4のチケが売ってたのでウラフェスや写真と共に購入。
このウラフェスを見ながらブログ書いてるんですが何とも想像とは違うDVDでこんなちょいグダグダな企画も面白いなと思いました。