秋葉原→渋谷→宇都宮→帰宅


杉本有美壁谷明音前田希美天野莉絵、等
タンバリンマニア02


天野莉絵のステージ姿は笑顔が貰えるw
普通は歌は感動を与える物だと思うけど天野莉絵の場合は笑顔w
決して上手い訳じゃないって言うかどちからと言うと…だけどそれでも前回よりとても良くなっててそして見てる人に笑顔を与える。
こういう事が出来るのっていいなって思う。
前田希美の「着うたで覚えました」ってのも色んな意味ですごいw
決して100万円のステージって訳じゃないけど「着うた」と言う数百円の世界で何百倍もの価値があったと思うw
タンバリンマニアは他には無い独自の路線が良いね。
今はイベントとしてはとても大成功しているとは言えないと思うけど繰り返していけばここから見えない何かが育ちそうな気がした。


岡本玲
宇都宮の握手会に行って来た。
全国で岡本玲ツアー中だったので1日くらい顔出しておこうかなと思って。
岡本玲って会えば会うほど中身が見えてこないなって思うけど表面上の素直さはトップレベルなのでラフにヲタをしていく分には笑顔もステキだしとても楽しめると思う。
ただ真剣に岡本玲ヲタをやったら不安がいっぱいありそうかなって感じたw
帰りには「みんみん」で餃子食べようと思ったけど閉店時間で断念。
駅周辺で餃子食ったけど東秀とかわらなかったw