http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=109377868&area=tokyo

>ナイナイ+◇劇団ひとりを迎え「スターなら女子中学生の目を気にしようぜ!」という企画を実行する。中学生を対象にした"ティーン誌"の女子中学生モデルたちがスタジオに登場。中学生の流行の発信源といえる彼女たちに支持されれば、芸能界に長く生き残れるかどうかが分かるという。劇団ひとりナインティナインがそれぞれ1人ずつ中学生モデルとトークを繰り広げ、誰が一番"世代ギャップ"なくしゃべれたかを判定してもらう。


岡本玲坂田梨香子、栗林理奈、安倍エレナが出演。
もうすぐ放送始まります。
これは絶対に見なきゃ!
と思ったけど自分の部屋にテレビが無いw


家族にヲタばれしてないので居間のテレビでは見れませんw
仕方無いので今から友達の家にお泊りですw


めんどくさー!


でも出演者が豪華過ぎるのでめっちゃ楽しみ。