セイコレジャパン

http://vyj.shueisha.co.jp/sc_japan/index.html
セイコレジャパンがカラーで載ってた。
漫画をほとんど読まないのでヤンジャンGANTZを立ち読みするくらいで買わないんですが制コレが載ってる時だけは毎回購入。
投票とか一人のヲタがやった所でなんらかわりは無いけど形式と自分のモチベーション的に誰かにしておくかな。
半年前までの俺なら120%松本夏空でしたが最近は個人的に中身がかわった様に感じてしまってしっくりこないんですよね。
ファンでいたい気持ちはそれなりにあるんですけど。
前田希美はアレでアレでアレなんでアレしておきますw
と言う訳で折山みゆ森田涼花米村美咲の誰かにすっかな。
グラビアだとそんな似てないし写り悪いけどリアルだと仲村みうが入ってる石井香織
先週見かけた時に少しだけ話しましたがノリ良い系だったのでそういう子が好きな人にはお勧め。
前回の小田あさ美的ポジションって感じ。


前回の制コレは最初に飛鳥凛青谷優衣に、センターで偶然会った縁で小田あさ美ハナチュー祝いで水沢奈子鮎川穂乃果に投票した。
でもこの中のとある2人には投票して後悔したなぁw
まさかあそこまで露骨に裏表のある子だったとはw
自分の見る目の無さに涙しそうなくらいの出来事やったw


今日の3−Bjrのブログを見てて思った事。
スターダスト芸能3部オーディションのエントリーナンバー9と10が偶然にも並んでブログ書いてる。
この2人は受賞式の前にロビーに慌しく出て来て記憶に深く残った。
いつの日かイベントとかで会う日が来たら当時の話をしてみたいな。


ミクシーのニュースですけど。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=10&id=431117
こういう記事は好きになれない。
回りの大人達が色んな意味で迷走してるのかもしれんなぁ。


マックで新しくメガマフィンとやらが発売するそうで。
一度もメガ系を食べた事が無いんですよね。
そもそもファーストフードがあんま好きじゃないから中々お店に入る機会が無い。
甘い物は大好きなのでマックフルーリーだけは新メニューが出る度に食べてます。
まぁ人生経験に1回くらいはメガを食べてみたいな。