原宿→表参道→帰宅


10時半起床。
今日は岡本玲のCDリリースイベントがあるらしい。
最近仕事が忙しくて何も調べてなかったのでイベント参加方法や開催時間が全くわかんないw
同じ会場で9nineがやった時は整理券配布が9時だったので同じだとすれば既に間に合わずw
まぁ昼頃行ってまだ残ってれば参加とかかなぁ。
普通に考えたら配布と同時に終了してるだろうけど。
せっかく休みを貰ったのに勿体無い1日になりそうだw


帰宅。


岡本玲のイベントに行って来た。


お客さんは女の子100人+ヲタ15人くらい。
2曲披露&長めのトーク、最後に握手会。
・teenage days
・星を探して


感想は別のとこで書くので省略。


握手会で去年の夏の舞台の事でも話そうかと思ったら先に「舞台ありがとうございました」言われてびっくり。
俺みたいなパンピーヲタを覚えてるとか記憶力良過ぎ。


イベント後は三浦葵がゲスト出演する「アヤ・ナ・チュール」に行った。
到着時間が遅くショーは既に終了してて見れず残念。
元からチケット持ってなかったので諦めてたけど。
そのまま帰宅。