青谷優衣ラブベリー卒業。
先月、船岡咲らが卒業号だったからもう1年やるのかと思ってた。
小山ひかる岩田さゆり、本田翼も卒業。
ゆーいは俺がヲタになった時の最初の現場(FANTASISTA)に居た子だから思い入れが深い。
ゆーいの身長が1cm伸びる毎に俺のヲタレベルも1アップしてきた様な全くの別軸だけどある意味一緒に育って来た感じw
あんなにきゃぴきゃぴしてたゆーいも今ではすっかりきれいに。
卒業寂しいなぁ。


デジカメ落としたらが壊れた。
今から修理へ。
どのくらい掛かるんだろう。
まぁ使う機会なんでほぼ0だからいつでもいいかw


今夜岡本玲が何かの番組出て歌うって聞いたけど見たいな。
ヨドバシ行くついでに岡本玲の写メでも全部プリントアウトしてこよっかな。
もう二度とツーショットとか撮れる事は無いだろうなw
っつか話せる機会すら無さそうだw
もはや思い出の1枚w