渋谷→馬車道→帰宅


路上でまったり。
アイドリングがAXでライブやるって言うので新メンバーの朝日奈央や期待の他の人がお披露目される可能性があるらしいので見に行こうかなと思って会場まで行くも気分乗らず。
まぁ現アイドリングの曲すら聴いた事ないしお披露目あるかわからんかったし。
そんなこんなでみんなと合流して飯。


安倍エレナ荷田麻彩
センター街


・「彼方からの手紙」
西脇彩華
馬車道にて東京藝術大学の映画上映会があったので見に行く事に。
6つの映画を午前中から夜まで見れていくつか見たいのがあったのですが到着時間が遅かった事もあり「彼方からの手紙」と「錨をなげろ」の2つだけ見て来ました。
昨日の「彼方からの手紙」の上映では朝倉あきさんが見に来たりしていて会えた方はラッキーだったのでは。
http://toho-ent.blogzine.jp/aki/
会場周辺に着くも迷子。
うろうろしてたら西脇彩華と遭遇。
会場の場所を聞いたらちゃあぽんも迷子だそうでw
上映開始5分前くらいになんとか間に合いましたw


「錨をなげろ」にはスターダスト芸能3部Jrの新木優子が出演していて今回初めて作品を見ましたが雰囲気がある子でした。
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/araki/index.html
どうでもいいですが坂田梨香子と生年月日が1日違いなんですね。