やってしまった!!!

13:00
今日は寝坊してしまい仕事に行くのがめんどくなったので休みにしちゃいました。
12時頃ゆっくり起きたのですがまず最初に風呂に入ってネットを巡回。
そして気付いた事・・・Perfumeのいいとも見忘れたww
せっかく家にいたのに〜
仕方無いのでこれから部屋掃除&ブログチェック&イベント調べでもしてきます。


14:30
ごくせんの再放送を見ながら部屋掃除中。
今季はごくせん見るか。
でもこれ何気にNGワードだなw


最近の松本夏空のブログの書き方。
かなり危険な香りしかしない。
本人が迷走してるのかそれが努力だと思ってるのかもしくは事務所の方向性なのか。
数日前にブログのコメント欄が消えた子に近い動き。
このままの姿勢で行くといつリークされてもおかしくないので気を付けた方がいいと思う。
ライトファンや上辺だけの友達ほど危険な爆弾は無い。
本当に心配で仕方が無い…。


昨夜ドラマ版ネギまの最終回やってて久しぶりに見たんですが最後のエンドロールに市川春樹の名前があって何とも言えない気持ちになった。
市川春樹が降板してから一度もネギま見てなかったなぁ。


18:30
ヤンサンに相田美咲と坂田梨香子に似てる子が白黒ページに居るって聞いたのでコンビニまで見てきた。
白黒だからわからんけど多分違うんじゃないかな。
ただひとつ大きな発見をした。


店員が奇跡的なアイドルオーラwww
ってかあれアイドルやってるでしょw
むしろ番組の企画じゃないかと疑うw
全く慣れてない対応で今日から入った新人さんらしいですがw
一時間後にまた買い物行って名前覚えて帰って来たらネットで検索掛けようと思いますw
なんか笑いそうで直視出来なかったしw
とりあえず話し掛けてみようかなw


20:00
コンビニに再来w
レジに客が居なくなった所を見計らってその子の所へGOー!
フランカー系を購入し話す時間を作って聞いてみたら現在16才で今日が初めてのバイトだそうで。
なんか自分の働きぶりに自信が無いのか「私、大丈夫ですか?」って展開w
「全然大丈夫じゃん?5年くらい前は俺もコンビニでバイトしてたけど最初はレジも出来んかったし」みたいな何故かプチ励ましでその場は終了w
結局名前を見て来れなかったのでまた近々買い物行って名札見てこなきゃw
やっぱあれはアイドルでしょw