最高の日

原宿→渋谷→帰宅


東京ガールズコレクションの会場の南口でまったりしてたら9nineじゃない方のマリエさんがいた。
なんか他にもいっぱい。


ファーストステージで三浦葵ちゃんを見てからNHKスタジオパークに移動。
100人くらいいたかな。
会場内はいっぱいだったのでガラスの外でまったり。
メンバーが控え室を出入りしてたのでちょくちょくそこへ。


今日はいつもの4曲+久しぶりのパレードで計5曲でした。


急いで戻って東京ガールズコレクションの続き。
三浦葵ちゃんがめっちゃ輝いてましたw
最後に新垣結衣が出て来た。
モデル部から大御所までもはやレプロオールスターズって感じw
帰りに三浦葵三浦萌と少しだけお話。
テラヤバスでしたw
サラっと要点だけ書いてみましたがほんまありえないくらい楽しい1日でした。