私立恵比寿中学
春名真依、船引とわ、橘マリア、???、???


会場は前回のエビ中大阪イベントと同じあべのキューズモール。
駅から近くステージも高くそこそこの広さがあり今のエビ中には最適な会場ですね。


ライブでは"エビ中らしさ"が表現出来てたように思います。
どこの部分がと言われると難しいですが良い所も悪い所も含めて今のエビ中でしたね。
遠征してエビ中を見に来た甲斐があったとても良いライブでした。


昨日に続き暑さにはまいりましたね。
その中で握手会、チェキ会を頑張るメンバーはすごいなと思います。
スタッフさんも半分くらいは一生懸命に頑張ってましたね。
一部は手を抜いてたんでファンからも不評でした(笑
あの暑さでよくわからないガキ共と五月蝿いヲタクのために給料以上に頑張る気が起きないのもわかりますが。
でもエビ中メンバーが今を捧げて頑張っている事を理解して一生懸命支えてくれるスタッフさんが増えていってくれる事を願います。


見学には数名。
まずは大阪代表(笑)の春名真依さん。
蒼井涼香さんが関東へ引越してから僕の中で関西に行く一番の理由が無くなってしまい今後は関東だけでいいかなとも思っていたんですが、今回の遠征で春名真依さんに会いに行くと言うのを一番に決めました。
春名さんを見かけるだけで心が元気になれると言うかあの優しい笑顔は誰もが惹かれてしまうと思います。
これからもずっと応援していきたいですね。
エビ中ファンの間で話題だったのは船引とわさん。
あのメンバーの中で一人めっちゃオーラ放ってますからね(笑
同世代では格段に違うので回りが成長して並んで来る前にたくさんのオーディションを受けてたくさんの仕事をしてたくさんの経験を積んで追いつかれないくらいに引き離して欲しい所です。
今のアドバンテージを生かせる中学二年生までの二年間が勝負かな。
そんな船引さんとは違っておっとり風な橘マリアさんも見学に。
橘さんは未知数ですね。
性格的には恐らく「玉井詩織鈴木裕乃」かなと分析。
ファンの方々なら理解出来そうですがここではあえて言わない事にしておきます(笑
100%の自分を出して来た時が楽しみですね。
他にも数名の見学がいましたが恐らく新人部系の方々でしょう。
3000人くらいの顔と名前は把握しているので心当たりはありましたが確信は持てないので名前は控えておきます。
あれだけ揃っていると新ユニット発表とまではいかなくてもどこかで簡単なお披露目しても良さそうですね。
アイドルは大変だし女優への遠回りとなってしまうのでならなくていいけど、みにちあ☆ベアーズのようにレッスンの一環を前提に活動自体は見てみたいものです。