タンバリンアーティスツが「夢みるアドレセンス」というプロジェクトを立ち上げるそうで。


公式より
>「夢みるアドレセンス」は現役ピチレモンモデルを中心に、各メンバーが未来の国民的大女優を目指す【下積みガールズユニット】です。思春期の女の子たちが夢を叶えるため、毎月定例のイベントで演技はもちろん、オリジナルの楽曲&ダンスを披露いたします。


一言で言えば無理ですね。
タンバリンアーティスツに運営能力も育成能力も無いですから。
事務所の事は何も知りませんが何年もやってきて今のこの結果を見る限りスタッフに才能が無いのかお遊びの一環なんでしょうね。
こんな失礼な事を無知な僕に言わせないくらい芸能で結果を残して貰いたいものです。
結果が全てですから。


じゃあ何をすればいいんだと言えば。
とりあえずこの第一回公演を成功させる為にはイベント方針を「不要なヲタク」に合わせるのではなく「必要なヲタク」もしくは「一般」に合わせる事ですね。
一回目で不要なヲタクに住み着かれたらもう2回目からは「癌」となり、死に際の現場が一般へと広がる事はありません。
目先の成功では無く3年後の成功を考える事。
それは10回以上も開催したタンバリンマニアが大きくならなかった事でスタッフも十二分に学んだはずです。
癌の切除こそが成功への近道。
もうこれ以上、素敵なメンバー達を無駄に歳を重ねさせないで欲しい。
1年毎に成長が見たいです。


まぁ手始めに僕を排除して貰いたいですね(笑
僕は需要と供給のバランスの崩れてる現場に顔を出すので僕がいるうちはまだまだ成長出来ると言う事ですから。
「夢みるアドレセンス」には何も期待していないと言いたい所ですが、所属者の事を思うととてもとても本当に辛い思いでいっぱいになるので期待したいと思います。