今日は第二回目のももクロオフ会。
だけど主催の僕は風疹の疑いにより不参加。
友達が代理で主催してくれて無事に終えたようです。


七夕でしたね。
何もせず一日が終わりましたが。
GTO見たんですがキャスティングがすごいですよね。
新人と言われる中での大本命の川口春奈を始めに、西内まりや、本田翼、新川優愛等。
生徒の8割は既に色んな分野で活躍している方。
全くの無名なんて子はいないんじゃないですかね。
メジャー女優間近の川口春奈の代表的な出世作になるんじゃないでしょうか。
まぁ個人的に内容は面白いとは思わないんですけどね(笑
熱血や青春系は微温湯を見てる気がして心底大嫌いなんで(笑
僕的にオススメしたい学校が舞台の作品は鈴木先生女王の教室名前をなくした女神の3択で次点でハガネの女かな。
ハガネは内容と生徒は面白いのに肝心な先生だけつまらない。
鈴木先生」と「名前をなくした女神」は同時期に放送されていたんですが、どっちも究極に面白かったです(笑