黒田瑞貴山田朱莉江野沢愛美志田友美


すイエんサーのイベントへ行って来ました。
いつもの事ですがティーンモデルさんは驚くほどに細い!
それでいてピチモはアイドルフェイスが揃ってますから素晴らしい(笑
少し残念だったのは江野沢さんが悪い意味でヲタク慣れしてしまってモデルとして安く見えてしまった感が否めない。
まだ子供とは言え女性に憧れられるルックス、性格を持ってる子だから勿体無いですね。
それでも江野沢愛美と言う魅力にはめっちゃ惹かれましたが(笑
イベントはテーマ曲を歌いお馴染の実験をしたりトークだったりと楽しかったです。
通り縋る方々からは「可愛い」の声がたくさん上がってましたね。
今日は山田さん、黒田さんの元気そうなお姿も見れて良かったです。
これからも応援していきたいです。


追記
宇野愛海さんのブログによると矢野優花さんが東京に来ているらしい!!!
これは事件です。
矢野さんは僕にとってのアイドルなのでめっちゃ会いたいです(笑
今日すイエんサーに行ってる間にエビ中MEGAWEBに来てたら泣きます(笑