私立恵比寿中学
中村優


前日にチケットを買ったら859番でした。
平日といえど結構人がいるんだなぁと思いながらも会場へ。


夏のお台場と言えば女子芸能フットサルでハロプロ率いる宿敵ガッタスと戦う為に何度も通いました。
ちなみに自分の応援チームはラブベリーモデルやハナチューモデルが在籍していたFANTASISTAでした。
あの暑く熱い灼熱の夏のお台場は忘れない思い出がいっぱい(笑


会場へ着くと丁度リハーサル。
いい感じにテンションアップ出来ました。
その後はお台場合衆国の色んなエリアを観覧。


エビ中ライブの入場整列場所へ行くと近くに中村優さんが並んでた(笑
って言うか一応関係者なのに一般で並んで入る中村さんのエビ好きにはいつも脱帽ですね。
エビ中好きなんですぅ〜って形式的に言ってるアイドルに「中村優を見ろ!」と言ってやりたいです(笑
入場するとちょうど僕の前で椅子席が満席に。
立ち左ブロック最前で見てました。
屋根があったので思ったよりも暑くなくてよかったし、ステージが高かったので番号の割には見やすかったです。
後方の無料エリアからも十二分に見れたんじゃないですかね。
一般の方に見て貰える機会はとても大事な事なので良い会場でした。


セットリストはスマートでエビ中の魅力を一般に分かり易いように見せれてたと思います。
松野莉奈さんは体調不良で欠席で残念でしたが他のメンバーが無理無くパートを補って楽しませてくれました。
厳しいかもしれませんが体調管理もお仕事のうちです。
今はゆっくり休んで欲しいと思います。


明日はお台場MEGAWEBでエビ中のライブがあるんですよね。
隣りの会場でももクロがライブやるから「新しいお客さん」を楽しみたかったんですが、時間丸被りなすイエんサーのイベントを優先させたいのでさすがに回せないかなぁ。
エビ中を諦めて秋葉原からラクーアへ移動してフェアリーズの二部を見に行くのもあり。