明日から三浦萌さん出演の舞台「ひまわりのソラネ」が始まります。
http://flying-trip.info/works/himawari/
公式のステージで三浦さんを見るのは二年半ぶり。
長かったようであっという間だったようにも感じる二年半。
今日から毎日が楽しみです。
三浦さんの笑顔を見て優しさに触れて、この芸能界で誰かを応援したい活動を見届けたいと思ってファンの世界に来たので三浦さんは僕の原点です。
今こうしてたくさんの素敵な方々と出会えたのも全て三浦さんのおかげなので、もしこんな僕の応援に感謝して下さる方がいるのならばその感謝は三浦さんにして貰いたいですね(笑
三浦さんと出会って7年目に入りました。
10年目も30年目も50年目もずっと応援していたいです。


小出華苑さんが3Bjuniorブログへ移動するそうで。
http://ameblo.jp/kanon-k-1008/
小出さんと言えばチームしゃちほこのイベント現場に遊びに来る様になってから、雰囲気が少し安くなった感が否めなくちょっと残念。
アイドルには向き不向きがありますから見学しても影響されない気持ちを持つ事は大事ですね。
3Bjuniorブログもアイドルファンの宝庫ですからその点でも内面が影響されない事を願います。
アイドルファンは安易な笑顔や見返りを求めがちですが、いちいち答えていると気付かぬ間に素の自分を忘れて個性が無くなり魅力が減ってしまうんですよね。
女優やモデルはやりたい事をやっていくのが個性も磨かれ一番だと思います。
これからの小出さんに求められる事はアイドルファンのコメントに影響されずに、前と変わらない自身を昔からのファンや同世代のファンに届けて行く事ですかね。
まぁでも小出さんは持ってるモノが違うから大丈夫かな(笑


最後にちょっとおまけなご紹介。
ガールズフェスリーダーズブログの梅本和泉さんがももクロを好き過ぎる件について(笑
http://girlsfesleaders.jp/blog/2010cin16/2012/07/17/16957
ももクロが大好きと言うのががんがん伝わって来て見ていて楽しいですね。
希山愛さんと共にいっぱい楽しんで来て欲しいです。
梅本さんの今の事務所は知りませんがももクロのマネージャーの川上さんの前にこんな素敵なモノノフが現れたらすぐ芸能三部にスカウトされちゃうんじゃないですかね(笑