私立恵比寿中学
春名真依


12時10分到着。
ギリギリリハーサルが見れずちょい残念。
会場は京都駅ビル室町小路広場。
京都駅と直結しており人通りが非常に多く客席の大階段の収容人数は1000人くらいいけそうな広さで更にステージが階段から見下ろす形で見やすい。
関東で言う所の柏の葉キャンパスの超大型版って感じですかね。
階段スペースは全員着席と言う独自のルールは一般の方もゆっくり観覧しやすくトータル的に見て想像以上に素晴らしい会場でした。
しいて悪い所をあげるのならば天井が無いので天候(雨、暑さ、寒さ)に弱い所ですかね。
また京都でやる日があればぜひここを使って欲しいです。


ライブの方は大階段の上部で見ていたので遠くて正直あまりわからず(笑
いつも通りのパフォーマンスは見せれたと思います。
良いツアー初日を迎えれたのではないでしょうか。


ちょっと疑問だったんですが今回の予約CDは引き取らなくてもオリコンに反映されるんですかね?
予約購入時に現地引取りと郵送が選択出来たんですが、郵送を選択すると送料500円が掛かると言う事で今後何十枚とCDを買う関東のファンの方々は関西のCDは引き取らないつもりで現地引取りにしている方が多数いました。
ツアートータルで考えると3000枚以上は引き取られずに廃棄されます。
運営もそこまで馬鹿じゃないから引き取らなくても反映されるシステムになっているんでしょうね。


見学には蒼井涼香さんに代わって関西No.1出席率となった春名真依さん。
相変わらずの優しく可愛い笑顔にはすっかり僕も虜です(笑
自身の魅力が他人に届くようになればすぐにでもお仕事が取れる存在ではあるのですが誰もがそこが難しい所なんですよね。
小学生だからまだいいとは思わず小学生のうちに基礎を身に付けていつチャンスが来ても100点を出せる状態でいて欲しいですね。
一般的に女優として活躍するのは高校生からですが小中学生のうちに他の人との差を付けておかなければオーディションを勝ち抜くのは難しいですから。