三浦萌
舞台「ひまわりのソラネ」を観覧。
平日の昼公演の一般席が完売していたので不思議に思っていたのですが蓋を開けてみれば大量の関係者でした(笑
明日、明後日は行けないので自分は今日でラスト。
三浦さんが元気でいてくれた事、三浦さんがこうして活動してくれている事が本当に嬉しかったです。
またステージ立つ姿が見たいですね。


瑞季廣田あいか星名美怜柏木ひなた
「飲酒運転させないTOKYOキャンペーン」と言う式典にゲスト出演と言う事で観覧してきました。
平日で小雨もあってかちょっと少なめの150人くらいだったかな。
久しぶりにメンバーの顔が見えるくらい近くでステージを見れました。
気付かなかったけどエビ中の皆さん綺麗になりましたね(笑