矢野妃菜喜さんが私立恵比寿中学から転校される事が発表されました。
3月20日がエビ中としての最後のステージになります。
今後エビ中はどうなっていくんでしょうか。
アイドル女優と化していく今のエビ中から初心を忘れず留まらせる心が少しづつ消えて行くように思います。
矢野妃菜喜さんの個人の活動も応援していきたいと思います。


エンタ371「小中高一貫ももえび学園#8」が放送されました。
宇野愛海さんの卒業は涙無しでは見れませんね。
多くの演じる"女優アイドル"の中で咲く演じない優しい心を持つ奏音さんからの花束。
本当に美しい愛が見れました。
http://www.cs371.com/momoebi/18329.html