なんとなくツイッターサーフィン?してたら「western13」と言う方がいた。
ももクロファンの方?のようですが僕ではないです。
見られたくないので暈しますが(笑)0525と0726と言う数字が入ってるアカウントが僕です。


そう言えば以前もUSTでwesternと言う方を見かけたのですが、それも僕ではないです。
僕の使うwesternのHNは矢野優花さんのブログへコメントする時と矢野優花さんと仲の良い希山愛さんのブログのコメントと年賀状の差出人の名前として一部の方と限られた場所だけで使用しています。


westernは好きなゲームのキャラから取って使ってたんですが被らないようなHNに変えようかなー。