今日発売のMEN'S NON-NO3月号
「世界でいちばんかわいい100人の美女たち!!」という企画。
蒼井優さんや堀北真希さん、相武紗季さんと続いて行く中に…なんと!元べっぴん日和のMonaさんが掲載されています!Σ(゚Д゚)
他には西内まりやさん、岡本杏理さん、川島海荷さん、剛力彩芽さん、トリンドル玲奈さん等など。
Monaさんのご活躍にはとても期待したいですね。
個人的には元スターダストの沖玲奈さんも掲載されていて驚き。
僕は知らなかったのですがかなり前に活動を再開されていたようです。
ちょうど今から5年ほど前の奥谷侑加さんと青谷優衣さんらの握手会に参加した時に僕の後ろに並ばれていた方が沖玲奈さんと福永マリカさんと池田光咲さんでした(笑
あの日の偶然の出来事からもう5年も経ったのかと思うとほんと驚きます。
MEN'S NON-NO3月号のご購読をぜひ!


そして今日はMonaさんと藤永留歌さんのお誕生日です。
藤永さんはもうすぐ高校生となりますがチャンスに恵まれてくれればと思います。
それにしてもお会いする度に増していく女性的な魅力に驚かされてしまいますね。
今年はもう一度くらいお会い出来たら嬉しいなと思うのですがなかなか叶いそうにもありません(笑