リンジィスタイルコンテストの結果が発表されましたが残念ながら辻風羽さんは受賞ならず。
とても悔しいので僕の中で今年のリンジィは初めから無かった事にしますので以後この話には触れません(笑


と言う事で第6回シンデレラオーディションの結果を紹介。
グランプリ:中村里帆
メゾピアノ賞:安室美希
ポンポネット賞:下田彩乃
ブルークロスガールズ賞:崎山眞羽(※大→立)
特別賞:猪野結佳
特別賞:酒井彩花
準グランプリ:井上夏帆神宮沙紀、牧野里咲、内木志、辰巳真由佳、フリーズ夏野、能瀬真希、杉本愛莉鈴、原田佳代子、梅本和泉、田辺真穂、草刈果椰、古橋舞悠、小野田女日名、上田奈央、山本正華、広瀬光悠


事務所に所属してる方が9/23かな?
個人的に本命だった梶山結衣さんは受賞ならずで残念。
中村里帆さんは見事にグランプリ。
エントリー者のレベルが均衡して高かったように思いますね。
逆に言えば1人だけ別格と言うような突出した方がいなかったのかなとも思います。
これを機に事務所に所属される方やニコプチ等で活躍していく方を見ていくのも楽しみです。