下北沢→帰宅


山田朱莉志田友美荻野可鈴小林玲、他


ももクロ横浜ブリッツはチケットが完売し不参加。
なんだか人気過ぎて中野サンプラザも参加出来なそう(笑


タンバリンマニア10へ行って来ました。
ここ最近のタンバリンイベントは全体的に内容がスマートになっている気がします。
メリットもデメリットも両方取り除いて綺麗に運営がまとまっていると言うか今のお客さんに合わせた構成が常に向上を求める僕には飽きる(笑
失敗を恐れず次のステップにチャレンジしていかないとメディアに出る子が生まる等の特別な出来事が起こらない限りは今の客入りで終わってしまい規模が縮小していくのではないかと心配。


出演者の方々もタンバリンらしさを売りに皆さん頑張ってました。
山田朱莉さんは逆に恋に失敗するんじゃないかと不安になるくらいのいつも通りの元気さで(笑
明日のバレンタインは是非頑張ってもらいたいです(笑
出演回数の少ない方を紹介しておくと、小林由理さんは日南響子さんと黒田瑞貴さんを足して割った様な方。
でも日南さんと黒田さんに共通する様な芯の強さが見られなかった事はカリスマ性を発揮出来ない事に繋がると思うので今後の売り方をどうしていくかが課題のようにも。
佐藤祐香里さんはふとした表情が湯川舞さんにちょっと似てる??
西村怜奈さんを誰かに例えるなら神元結莉さんかな。
タンバリンだからこそ頑張っていましたがファンへの価値観も近いものがあったかも。
小林玲さんは世界バレーや前回のタンマニの時とはうってかわっておしゃべりの得意なキャラへ。
朱に交われば赤くなるなのか元からそうだったのかはわかりませんが。