渋谷→恵比寿→渋谷→原宿→帰宅


澤畠流星北村匠海横浜流星、他


僕がメンズライブに行き始めたのは3年前。
とあるアイドルユニットに所属していた僕の応援してる方がスターダストに所属する男の子とお付き合いをしていると知った時でした。
一般的にはアイドルに恋愛は御法度ですが僕は全くそうは思いません。
むしろ心から支えになってくれる方かもしれませんから嬉しい事です。
どんなに辛い事があっても家族の様に支えてくれる方がいれば応援している僕までも安心来る気がしますし、何より本人が幸せであることがファンにとっても嬉しい事であると思います。


そんなきっかけだったものの行ってみれば気持ちのどこかには正直にどんな方が相手なんだろう?なんて思ってました。
ちゃんとしてる"奴"かを確認したいみたいな(笑
これってもしかしたらお父さんみたいな気持ちなのかな?笑


そんな自分も気付けば男の子にも応援したい方がチラホラ。
優しさに惹かれる自分は男女かわらないなぁと思いました(笑


明日はももクロ(渋谷)→エビ中(秋葉原)の予定!
代々木路上ライブの地でももクロがツアーの最後を飾ります。