渋谷→豊洲→帰宅


沢井美空、大藤風歌、日南響子、中谷桃花、當山真玲、キャレスチーム


入場口でお目当ての方を聞かれたのでキャレスチームと返答。


前回の同イベで日南さんを見にきたスターダストファンの方々が中谷桃花さんを気に入ったようでイベント後は終始囲まれっぱなしでした(笑)


出演者の皆がただただ凄くて圧倒された。
キャレスチームはキュートビートからの五人構成。
あまり前でライブを見ない自分ですがこの時ばかりは良いポジションを陣取る(笑)


全てのライブが終了し一際"プロ"だったと思ったのは日南さん。
回りのレベルが高くて実力では圧倒的に下回っていましたが、足りない部分をこれまで培ってきた表舞台での経験で補っていました。
残念ながらライブでは多くのミスが続きましたがステージが終わるまで己の失敗を"大した事ではない"と言うまるで反省してないかのような雰囲気で歌ってしまうのは堂々としてました。
芸能界で生き残るのにとても必要な度胸でしょう。


また次回があれば見に行きたいライブですね。
とても素晴らしかったです。
これで入場料1000円は安過ぎる。


ライブ後は急いで豊洲ももいろクローバーへ向かうも間に合わず…。
豊洲駅でファンの方々と合流して食事して帰宅。