今夜はしし座流星群が見れるらしい。


星と言えば僕的には新崎莉子さんが真っ先に思い浮かぶ。
新崎さんのブログには数多くの空が登場し僕は新崎さんを見て空を見上げる事が好きになった。
満月の日の北斗七星が綺麗だと教えてくれた。


その新崎さんがスターダスト芸能3部のリストから見当たらない。
地方組は活動の上でハンデが非常に大きく、スタッフさんに才能を見出され特別待遇を受けるか、もしくは何かと気になる存在と思わせて何とかしてあげたいと言う情を持ってもらわなければ他の所属者に比べて極めてチャンスは少なくなるだろう。


新崎さんのブログはいつも優しさで満ち溢れていて読むのが楽しみでした。
その純真な心はまるで新崎さんが大好きな青空の様に澄み切っていました。
今後の活動がどうなるのかは僕にはわかりませんがもし別の形で続けて行くようであれば陰ながら応援していきたいと思います。


今夜の熊本県は晴れのようです。
新崎さんは流星群を見ているのでしょうか。
僕の住むところは曇り空のようですが新崎さんもどこかで見ていると思って今夜はお星様を見たいと思います。