渋谷→中目黒→みなとみらい→桜木町→帰宅


私立恵比寿中学ぱすぽ


友達に渡す物があって会場前で待ち合わせをしていたのですが寝坊したから遅れると連絡が。
仕方無いのでどこかで時間を潰そうと駅周辺へ向かっていたら向かいから私立恵比寿中学の皆さんが!
13人もいるとなんか遠足みたいでした(笑


山田朱莉前田希美小林玲志田友美荻野可鈴、他


タンバリンマニア009へ行って来ました。
アイドル戦国時代と言われる中で今日は偶然にもほぼ全てのアイドルさんが同時刻にイベントを開催していた事もあり集客率はいつもの6割程度となりました。
歌、舞台、トーク、撮影タイムとタンバリンマニア定番の内容。
物販の方は商品を買う事も困難なくらいに人の山で大盛況。
山田さんの人気ももはや当たり前でタンバリンマニアには欠かせない存在となりました。
関西組なのに毎回出演する機会があるのもみんなに期待されているからなのか凄いですよね。


そう言えば今日は前田希美さんと初めて会話した気がします。
イベントで見かけてから4年くらい経つのですが初めてって自分でもびっくり(笑)
最近は仲良しの黒田瑞貴さんとお会い出来てないみたいで。
僕の方が会えてないんで寂しいです(笑)
確かエビ中廣田あいかさんが前田希美さんを好きだった記憶があるのでその事を紹介しておきました(笑)