池袋→帰宅


ももいろクローバー
堤望綺


仕事を終えてから急いで会場へ。
到着してみると何とびっくりCD完売!!
握手会等には一切参加出来ず仕方なしにイベントを傍観する事に。
今思えば邪魔になるくらいなら帰ればよかったなぁ。
まぁ最近のももクロはよく完売していて会場に入場すらも出来ない事もあり今に始まった事でも無いですが今日はツアー初のサイン会があったので1度くらいは参加したかったかも(笑)


ライブの方は1stツアーからの曲も含めて盛りだくさん。
個人的には日本青年館で冷凍みかんを聞きたいですが叶わないだろうなぁ(笑


冬も近づいていて肌寒い季節になってきましたがスタッフさんもメンバーもファンの方々も体調には気を付けて楽しいイベントにしていきたいですね。