下北沢→帰宅


宮崎れいな杏野なつ星名美怜


毎週木曜日は19時から下北FM公開収録。
インターネットで生放送を行っているのでご都合のあう方は是非。
ふと思ったけど放送内で読まれるメールやメッセージをホームページで募集してるので私立恵比寿中学の出演してないメンバーが送ってみたら面白いのに(笑
http://www.shimokitafm.com/


と言う訳で今週も行って来ました。
収録開始前には本人物販があるのですが3人の人気は留まる事を知らず収録が始まる直前まで列が続いたので自分は参加出来ず(笑


前のほうは着席してくれたら嬉しいなと思ったら今週から前方着席となりました。
しかもかなり後ろの方まで着席にして頂けたので最後列でもメンバーの顔がよく見えて"公開収録"の意味があるってもんでしょうか。
今までの様に声だけではなく表情までしっかりと見えて楽しかったです。
これからも着席にしてくれたら嬉しいですね。