渋谷→原宿→新宿→代々木→帰宅


新宿駅周辺を歩いてたらすぐ横から聞き覚えのある声が。
それは優しさが溢れる特徴的な声。
ふと横を見ると・・・(T−T
一般の子と一緒だったので声掛けませんでしたが横顔を見た感じおそらくそうでしょう。
元気にしてるんだなって思うとしんみりとですが安心しました(;;


加藤瑠美


東京ガールズコレクションのチケットが手に入らない。
いつもならオークションでチケ落札しその他の諸経費を全てあわせても4万で参加出来たんですが今回はチケットが高騰してて6万近くになりそう。
三浦葵さんが出るなら別に6万でも10万でも見に行くのには変わりないから価格はいくらでもいいんですけど結果的にダフ屋に寄付してる事になるのが何とも納得いかないなぁ。
それならいっそのこと行かないで9nineのCDを60枚買った方が意味のある使い方だし。
プラチナ席を元から1枚5万とかで販売して敷居を上げて買い易くしてくれたらいいのに。
TGCまであと1ヶ月あるのでオークションの様子をもうちょっと見てみようと思います(><;