立川→帰宅


・寺本來可
1月のイベントには行けなかったので夏の岡本玲鈴木かすみの舞台で偶然会った以来で久しぶり。
ファミリーが多くおはガールのイベントに来た様な雰囲気。
と言う事はもちろんヲタは場違いな訳ではありますがw
空気も読まず最初から最後まで居てやりましたw
増山加弥乃(元akb)が一緒だからかどちらかと言うと増山ヲタが多かったかな。
今日の感想。
寺本來可は普通にかわいいんだけどその普通は本来の普通とは全く違う普通であり普通が普通では無い。
まぁ何と言うか奥が深い様に見せかけて浅い例えですけど。


こっそり木戸邑弥とか来てくれる事を期待したけど現れず。
STで人気急上昇中の剛力彩芽も見てみたかったなー。