干され

タレントさんに干される事は日常茶飯事ですが今回はありえない物に干されましたww


23時に仕事が終わり家へ向かう最終のバスに乗って帰ろうとバス停に。

今日も1日お疲れ様でしたと自分に言いながら寒い中、佇んでいたら・・・


バスが物凄い勢いでバス停を通過・・・( ̄□ ̄;)!!


おいおい!

俺ここにいるし!!

バスに干されたよ!!!

しかもよりによって最終!!!!

ノ(´Д`)ヽナッカリサゲ


仕方ないのでめっちゃ遠回りして電車で帰宅(´;ω;`)
バスだと10分なのに電車だと乗り換えしなきゃならなくて大変。


でもバスに干されるとか初めてだったので思いのほかテンションあがったww
その場で思わず笑っちゃったしw
何事も干されると燃えるなw