最近、寺本愛美に会いたい病が。
これこの前も書いたっけww
ブログ見てると会いたくなってくるんだよね。
女優とか頑張って見ればいいのになぁ。
素直にステキって言葉が似合う人なのに勿体無い。
いつか弟にも会って見たいなw


たまたまコンビニでFLASHを立ち読みしたらミスフラッシュとやらのファイナリスト「かの夏帆」が!?
気が付けば大学生なんですよね。
無事自由を手に入れて芸能界再チャレンジって事かな。
制コレ05では絶対グランプリだと思ってたのに負けてしまってしょんぼりでした。


今日は仕事の合間に歯の矯正に行って来た。
一部分だけですけど。
なんかバネみたいのが付いてて歯を引張ってて変な感じ。
歯並び悪いから全部やりたくなってきた。
関係ないけど矯正と言うとあの子を思い出すなぁw