今の着メロ。


電話:岡本玲 teenagedays
メール:9nine sweetsnow
朝の目覚まし
1回目:9nine shine
2回目:9nine 恋シテル!
3回目:Perfume Perfume


ヲタ丸出しw
この前、歯医者でバイブにするの忘れて岡本玲が流れてかなり恥ずかしかったw


明後日、名古屋で下田奈奈朝日奈央ラブベリーのイベントがありますがどうしようか悩み中。
久しぶりに会いたいしナーナで名古屋なら近いと思える範囲だから行きたいけど時間帯がちょっと合わない。
いつも通りの週末を過ごそうかな。


そう言えば岡本玲栗林里奈坂田梨香子安倍エレナでお仕事の打ち合わせみたいな事が書いてあったけどなんだろう?
kindaiとか雑誌の対談とかだったらウケるな。
何故ウケるかは本当にそうだったらその時に書こうw
何かのイベントの企画だったら面白そうだけど。


寺本愛美が全身鏡欲しいって。
事務所に送っても持って帰る事を考えると絶対迷惑だよねw
どっか街で偶然会ったら好きなものプレゼントしようw