飯食ってたらガリッ!
歯から金属が出て来たw
虫歯で治療中だったんですが何かの役目を果たしていた物でしょうw


最近仕事時間が長めで目が辛い。
昔は仕事の時はメガネだったんですが先々月無くしてからは買いに行くのが面倒なのでずっとコンタクト。
でも12時間以上付けると目に違和感出てくるんですよね。
視力悪いから外したら仕事出来ないので仕方なく付けてますが。
そんな今日も朝から夜まで18時間お仕事で付けてたので目がしょぼしょぼ。
そして4時間後には起きなきゃいけない時間。
朝起きて目が疲れてる時にコンタクトを付けると目がしみるんですよね(><;


スタログの旧ブログが今月末に全部消えるみたいですね。
P−Aも先月消えてしまいましたが。
ブログってその時を思い出させてくれるからアルバムみたい。
無くなってしまうのは寂しいなぁ。