岡本玲

岡本玲ブログよりコピペ


>こんばんは☆
>岡本、いまが頑張り時。
>寝不足なんて苦じゃないぜ!!!!!(゜▽゜)
>昨日は朝4時に撮影が終わり、今日は少し寝て朝イチでロケのあと、都内もどってテレビ番組の収録でした(>_<)
>この寝てなくて疲れてる感覚が好き。疲れたな〜って思える時が好き(^_^)
>……完璧Mです。笑
>ひとつひとつのお仕事を大切に、しっかり取り組んでいきたいと思います( ^^)Y


人は必ず無理をしなきゃならない時があると思う。
岡本玲にとっては今がまさにその時。
プロモーションには今の岡本玲に見合わぬほどに事務所から莫大なチャンスを貰ってるので今回を逃したら次は3年後とか、もしかしたら回りの人に見切られて一生無い可能性もある。
風邪とかつまらない病気に掛かって力を出し切れないで終わらない様、それだけは祈ります。
体調管理も仕事の内だけど無理してる時の体調管理は難しいから。


岡本玲のこのブログの姿勢は推せるなぁ。
疲れてる時を楽しむ。
これは人生が充実してる即ち生きてる事が楽しいって意味もあると思う。
心理的な面で見れば逆に不安が多いってのもあるんだろうな。
自分に自信を付けさせたい時の書き方にそっくり。


去年の舞台で見た岡本玲は底知れぬ何かを感じる事が出来たけど個人的には生徒諸君や今のバラエティ番組からは何か足りない感じしか伝わって来ない。
テレビ映えし難い子なのかもしれない。
リアルの素材は良いのにテレビでは自分を出し切れないってのが本当に勿体無い。
舞台>>>>>ニコラ>>ドラマ>バラエティ
何かのちょっとしたきっかけで治ってくるだろうから今後に期待。


余談ではあるが岡本玲と同じ学年のタレントさん何人かに聞いてみたけど誰も反応がイマイチ。
同じクラスの子でさえ印象が微妙だった。
クラス替えでイメージかえれたらいいな。