渋谷→立川→帰宅


船岡咲


去年9nineがイベントやったario川口。
めっちゃ懐かしかった。
思わず当時西脇彩華に預けた差し入れを買って帰った。


大道芸グランプリをまったり観賞。
ゲストとして船岡咲出演。
ヲタ5人くらい来てたかな。
あとはファミリーなお客さん達。


船岡咲がタレントの雰囲気になってた。
仕事としては良い傾向なんだろうけど人の温かさを忘れてしまわない事を祈る。


行きは渋谷から川口まで割と近かったけど帰りは川口から家まで2時間くらいと遠かったw
思わず電車の中で爆睡。


今日candyがストリートやったって平田薫のブログに書いてあった。
去年1度だけcandyと話したけど良い子やった。
平田薫は2年くらい見てないなー。
もうすぐ卒業かぁ。


昨日今日は大政絢の舞台もありましたがどうだったんかな。
タレントとして10伸びたかわりに3失った感じがして差し引きプラスで前進してるけど失った3が好きだった自分としては何か行く気になれなかったんですよね。
そう言えば回りの人も誰も行かなかったなー。